※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

二世帯に住んでいて義両親に今日の夕方子供を少しみててもらいました⭐️…

二世帯に住んでいて義両親に今日の夕方子供を少しみててもらいました⭐️
私もその場にいたのですが、こないだ義母が私がずっと抱っこしてるの大変だからと昔ながらの抱っこ紐買ってきてくれました⭐️
それを義父につけておんぶしてたのですが、赤ちゃんの足が片方だけすごく真っ赤になってしまっていました😣

私と義母おんぶしたときはそんなことなかったのに義父がやったらなってしまいました😣
義父は力がすごくあって、加減ができないのできっと前でしばる紐をすごくきつく締めたんだと思います💦
私も義母で気づいて急いでおんぶから外したんですが、なかなか赤いのが消えなくて熱もっちゃってました😣
おんぶしてた時間は10分ぐらいなんですが、きっと片方の足の血流がとまっちゃってたかんじだと思います😣

今機嫌が悪いとかはなく、おんぶされてたときも笑っていたりしたので痛いとかはなかったのかなって思うのですが心配です😣
私がもっと早く気づいていたらよかったのにととても後悔しています😣

鬱血状態になってしまっていても大丈夫なのでしょうか❓😣
そんな経験ある方いますか❓

コメント