※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みょん
妊娠・出産

妊娠中のおりものについて、増えたおりものが気になります。旦那様との関係にも影響が出てしまいます。おりものはいつまで続くでしょうか?

妊娠中のおりものについて教えてください
妊娠してからおりものが増え毎日こまめに
おりものシートを交換しています

また水っぽいためいつでたのかよくわからず
気づくとシートも汚れていて不快です


赤ちゃんをバイ菌から守るためなのは
よぐわかるのですが
旦那様と仲良ししようする雰囲気に
なっても気になって私からひいてしまいます


旦那様に何か言われたことはないのですが
やはり、ニオイや垂れたら嫌だと思って
しまいます


このおりものはいつまで続きますか😔

コメント

deleted user

妊娠後期ではおりものないですが、次に尿漏れがあってやっぱり匂いとか出てきて私も気にしたりします💦

  • みょん

    みょん

    そっちの問題もでてくるんですね😭

    • 11月16日
  • deleted user

    退会ユーザー

    毎回困ります😢

    • 11月16日
あいこ

中期で落ち着いて後期でまた増えました💦妊娠期間は仕方ないですね😥

  • みょん

    みょん

    たしかに初期から比べると大分減りました😳💡

    産むまで抱える問題なんですね🥺

    • 11月16日
まー

私は妊娠してからずっとおりものシートとお友達です(・_・;
後期に入ってから交換する回数増えてます😭もはや尿漏れもあるのでトイレ行くたびに変えるレベルです笑

  • みょん

    みょん

    人によるんですかね(´・-・` )

    私も
    ショーツが汚れてしまうのが
    本当に不快で結局シートを頻繁
    に取り替えてしまいます🥺

    でも同じような方がいて安心しました😔

    • 11月16日