※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りぼん
家族・旦那

家にあるiPadと、旦那のLINEを同期させたいのですが。同期するとバレま…

カテがわからなかったので、こちらで失礼します🙇‍♂️

家にあるiPadと、旦那のLINEを同期させたいのですが。
同期するとバレますか?💦

ケータイ側に、例えば「iPadと同期してます」的な何かメッセージが出るとか
同期しようとしたとき、ケータイ側でも何か操作しないと同期できないとか…

やったことのある方、教えてください😖‼️

コメント

みーん

同期するとLINEの設定のとこからログイン中の他の端末ってとこからも見れるし、上の方がおっしゃったように他の端末からログインしようとしてますみたいな認証行くかと思います(´д⊂)

• りぼん

りぼん

そうなんですね😂

よく、旦那に内緒でLINE見てますって書き込みを見たので、バレずに出来る方法があるなら知り合いと思って質問した次第です😅

• 11月15日
  • みーん

みーん

中には上手くやって、同期してる方もいらっしゃるかもしれませんね(^^)

もしも見るなら…何か見つけた後の事も決めてからがオススメです><

心臓ぶっ壊れそうになるので…(´д⊂)笑

• 11月15日
ママリ

実際やってます^_^

旦那が寝てる時に、旦那のiPadと携帯使って同期させました^_^!

旦那は今も知りませんw