※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ななみん🐰
ココロ・悩み

旦那が仕事で疲れて帰宅後、家事を手伝わずに休んでいることに苦しんでいます。子供にもイライラしてしまい、自分の気持ちが辛いと相談しています。どうしたらいいでしょうか。

旦那は1日半泊まりで仕事でした
休みも1週間以上なく疲れているのもわかります
だけど私も疲れてる

動悸、息苦しさ、下痢が続いたので病院に行っていました
色々検査をして結果は何も異常なし

帰ったら家事をしてくれるわけもなく全てがやりっぱなし

ご飯の準備もしてないしお風呂掃除だってしてない
専業主婦だから全部やらなきゃいけないのはわかってます
でも私もつらくて苦しいです

夕飯あげてる間寝っ転がってテレビ見ながらスマホいじってる旦那
ご飯中ぐずったりお茶で遊ぶ娘
娘は何も悪くないのにもうやめてよと言ってしまいました。

もうだめだと思い
目の前でゆっくりされてるのがつらい自分も少し1人になりたいと言い寝室に行こうとすると
娘おいて行くのかよ!連れて行けよ最低だな
と言われました。

もう苦しいです涙が止まりませんどうしたらいいですか。
だれか助けてください

コメント

🧸

近くにちょっとだけでも面倒見てくれる方はいませんか?😥

  • ななみん🐰

    ななみん🐰

    実家義実家は遠方でだれも頼れません
    回答ありがとうございます

    • 11月15日
  • 🧸

    🧸

    お友達なども近場にはいない感じでしょうか?

    • 11月15日
  • ななみん🐰

    ななみん🐰

    友達も近くて電車で1時間半の距離なんです

    • 11月15日
なぁぁ

旦那さんななみんさん見てなさすぎて最低です🤚
仕事で疲れていようがこっちは育児で疲れてんだしちゃんとみろよって思いますし
連れていけよ最低だなっていらいやお前の子でもあるから
みないお前の方が最低やで?って感じです。
他に助けてくれる人は居ないですか?

  • ななみん🐰

    ななみん🐰

    なんで私だけがやってるんだろうって不思議です
    私がやってと言ってもえーとか言ってくるので言いたくなくなります
    実家に帰りたいなとは考えています

    • 11月15日
  • ななみん🐰

    ななみん🐰

    回答ありがとうございます

    • 11月15日
  • なぁぁ

    なぁぁ

    えーってお前の子だろうが!って思いますよね😩
    もう帰っていいと思いますよ🤚
    辛くて追い詰められるよりたまにはリフレッシュも大切です。
    帰れるなら帰って少しはリフレッシュした方がいいと思います!

    • 11月15日
deleted user

大丈夫ですか?頼れる家族の方はいないですか?無理なさらないでくださいね

あーちゃん

ななみん🐰さん毎日毎日本当にたくさん頑張ってるんですね😭👏1歳3ヶ月だと色んなことに興味もあるし自分でやりたいしお茶で遊ぶのも仕方ないんですよね😭😭ご実家が遠方とのことですがななみん🐰さんと娘さん2人でしばらく実家に帰れませんか?🥺旦那さん理解が無さ過ぎますしやってもらって当然と思ってるあたりきっとすぐには改善されないと思います😭2人で実家に帰ってみて少し心に余裕ができたらまた旦那さんの待つ家に帰ってくるではダメですかね?😭💦