
大東建託のアパートに住んでます。今日、《アパート内で騒音の苦情があ…
大東建託のアパートに住んでます。
今日、《アパート内で騒音の苦情があります。内容は子供の足音についてです。》というようなチラシがポストに入っていました。
こういうのって、みんなの部屋にいれるものですか?それともうちがうるさかったからピンポイントでうちだけいれてるのでしょうか?
気をつけてるつもりではいたのですが、、😭
- まるまる(1歳1ヶ月, 5歳0ヶ月, 8歳)

退会ユーザー
今はトラブルにならないようどの世帯にも入れると聞きますが…他の世帯にも子育て世帯はいるのでしょうか??
大東建託だと、木造ですか??結構、自分たちが思ってる以上に足音って響くんですよね。
我が家は鉄骨の二階ですが三階の大人の方の足音がかなりうるさく感じる時があるので、我が家には走りたがりの息子がいるのですが結構うるさいだろうな、とおもいます😭😭やれることやってもこればかりはもう…ってかんじですよね。

スペード3返し
みんなに入れてると思いますよ!同じく大東建託で「駐車場で遊ばせないで」という内容のチラシ入ってましたが確実にうちではない小学生対象の苦情でした。

kie
全部屋に入っていると思います。
うちが以前、大東のアパートで夜中の下の部屋の喧嘩の声がすごくうるさくて苦情を入れたときは全部屋に入れると言われました。

きょうか
転勤族で、結婚してからずっと賃貸アパート、マンションに住んでいます。
ここの家庭だ!と分かっていても、苦情があると、全部屋に同じチラシがポストに入れられますよ!
我が家は、子どもが生まれた時、引っ越してきた時に隣と前後の階の人に、騒がしくてご迷惑をおかけしますが、よろしくお願いしますと挨拶に行きました!
子どもの足音は、多目に見てほしいですよね💦
コメント