※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あき
お出かけ

むさしの村の17日のショーを観たいなと思っているのですが、むさしの村…

むさしの村の17日のショーを観たいなと思っているのですが、むさしの村のショーは人数制限ありませんか?

人気のショーはやっぱり混みますよね?😅

2歳になったばかりの子供を母親1人で連れていく場合は、あんまりあちこち楽しむのは難しいでしょうか?
入園料だけでどれだけ楽しめるのかなと思ってます🥰


もう20年は行ってないので、どんな所かすっかり忘れてしまいました……


むさしの村のショーを見に行った方のお話聞かせてください💗

コメント

かこ

むさしの村のショー去年行きました!
どうしても一番前で見たくて、開演前から並んでました😂
レジャーシート引いておけばその場から離れても大丈夫なのでショーの時間までアトラクション乗ったり時間潰してましたよ🌟

  • あき

    あき

    ありがとうございます!
    結局今日のはやっぱり厳しいと判断し断念ました。
    参考になりました🙇🏻‍♀️

    • 11月17日
deleted user

人数制限などなく
自由にレジャーシートを敷いて場所取りしました❤︎
ショーの開始より早い時間に到着してシート引きっぱなしで場所取りしてから園内堪能しました⭐️


でも身長制限とか
年齢制限が結構あるので
乗れるものは少ないかもしれないです😭

  • あき

    あき

    ありがとうございます!
    人数制限がないんですね!人気のショーは凄そうですね💦

    私一人で子供連れて場所取り、時間つぶしは厳しいので夫も一緒に行ける時に行ってみることにします。
    参考になりました🙇🏻‍♀️

    • 11月17日