※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
トロロさん
その他の疑問

山元麺蔵の温かいうどん食べたことある方にお聞きしたいのですが今度義…

山元麺蔵の温かいうどん食べたことある方にお聞きしたいのですが
今度義母と山元麺蔵に行く予定です。
下の子が1歳になったばかりですがご飯どうしようかと悩んでます。
義母曰く、温かい何ものってない素うどん系なら食べれるでしょ!
って言われたのですが
山元麺蔵のうどんは少し硬めでもっちもちと聞いたことがあり、大丈夫かな💦と少し不安です!
1歳ぐらいのお子さんで山元麺蔵のおうどん食べさせた方おられますか?

コメント

はじめてのママリ🔰

いつも食事用のハサミを持ち歩いてるのでそれで細かく切ってあげてますよー!(^_^)

• トロロさん

トロロさん

麺類が食べられるようになると麺カッターは必需品ですよね😊
    細かく切ってあげられそうならあげてみます✨

• 11月17日
ゆうき

回答じゃ無いかもですが、山元麺蔵とても並びます😖このシーズンだと2時間以上は待つかと。何度か行きましたがお子さん連れを見たことはありません。席もカウンターがメインで座席はかなり狭いし。隣の岡北の方が座席、広い、卵うどんなのでお子様連れだとこちらの方がよさそうな気がします🙂💦

• トロロさん

トロロさん

岡北の情報ありがとうございます😊
    朝イチ、山元麺蔵で整理券貰ってから動物園行って時間になれば山元麺蔵に行く予定してたので整理券制の山元麺蔵の方が都合が良いかなと思っております!
    岡北も義母に提案してみます✨

• 11月17日