※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
なが
子育て・グッズ

娘が大きな音でお昼寝を妨げられて困っています。同じ経験をした方、対策や経験談を教えてください。

こんにちは!
今一歳二ヶ月の女の子がいます!
大した質問ではないのですが、娘はショッピングセンターなど大きな音がなるとお昼寝をしてもびっくりして30分ぐらいで起きてしまうのでその日のルーティンがどうしても
狂ってしまいます😅

皆さん対策とかしてるのでしょうか?
それともやはりこれは娘自身の慣れでしょうか??
同じような方いらっしゃいますか😊?

質問が分かりずらかったら申し訳ございません💦💦

コメント

emom

でかけるとやっぱり狂っちゃいますよね🚶‍♂️
お昼寝も細切れだし😔可哀想っておもっちゃうけど、だからって出かけられないのはやだから(笑)
しょうがない!と割り切ってます🤭
夕飯食べずに寝ちゃったり、お風呂入らずに寝ちゃったりしたことも多々ありました😊