※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
こっこ
ココロ・悩み

生理が予定より9日早く来た方がいますか?病院で検査した結果、異常なしでした。ストレスが原因かもしれません。

生理が1週間以上早まったことある方いますか?
また、それで病院に行った方いれば、理由などなんと言われたか教えていただけませんか?

今日不正出血したかと思っていたら量が増えて、どうやら生理っぽいです💧予定より9日早いです。先週排卵日っぽいおりものもあったので、来週あたりに生理が来ると思ってました😢アプリでもその予定になってます。

他の理由もあって今日たまたま婦人科で診てもらい、がん検診もして、結果は1週間後ですが、内診やエコー検査特に異常なし、先生が見た感じでも癌はないけど一応検査だけしとくねって感じでした!
ここのところストレスはあったんですが、そのせいですかね‥不正出血かもと思ってたのですが、なんの出血と思われるか聞くの忘れてました💧

コメント

uk.

産前で申し訳ありませんが
生理周期が20日位が半年
続いたので受診しました!
その時はきっと黄体機能不全
かもしれないと言われて
不正出血もそのせいかな?と
言われました!
特に薬の処方もなく様子観察で
受診した翌月には生理周期戻って
逆に今度は長くなりました😅💔

参考ならずすみません。

• こっこ

こっこ

お返事ありがとうございます😭💕
    そうだったんですね!特に薬の処方などはなかったのですね。私も昨日診てもらってはいるのでとりあえず様子を見てみようと思います😢💦
    長くなったり短くなったりもありますよね😭

• 11月16日