※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まゆ
妊娠・出産

子宮口5センチ開いていてこのまま出産になるかもとのことで、入院になり…

子宮口5センチ開いていてこのまま出産になるかもとのことで、入院になり、2泊3日入院しましたが陣痛が来ず、診察しても今すぐ産まれそうに無いとの事でいったん退院する事になりました!
点滴や内服は無かったのですが、この間の入院は医療保険の請求の対象になりますでしょうか?
同じような方で支払いの対象になった方いらっしゃいますか?

コメント

deleted user

子宮口5センチ開いて、その後開かなかったんですか?

  • まゆ

    まゆ

    開かなかったです😂

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    そんなことあるんですね😢

    • 11月16日