※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆず
子育て・グッズ

友達の子供の1才の誕生日に500円程度で喜ばれるプレゼントは何がありますか?アイディアを教えてください。

今度友達とお互い子連れで会う予定があるのですが、その日が友達の子供の1才の誕生日らしくて。。

聞いてしまったら何かプレゼントを用意しないと悪い気がするのですが、簡単に買えてほんとに気持ち程度のもので嬉しいものって何がありますか?

いつも娘のおもちゃや洋服は全てその子にお下がりであげているので、改めて高いお金出して洋服など買う気は起きなくて(>_<)

500円くらいであげれるなにかってありますか❔

何かいいアイディアあったらアドバイスお願いします(^^)

コメント

リッ!

絵本とかどうですか?🥰
結構安めのもありますし!!

ちなちに、私は友達の子供の誕生日の近くに会いましたが何もあげませんでした。。笑

mama

クレヨンとかどうですか??
色々こだわればお高いのもありますが、文房具屋さんなどで買えば送料かからず500円で買えると思います🙌
私も今日プレゼントに500円以内で水性の落とせるクレヨン買ってきました👶

普段色々あげてるなら気にしなくてもおめでと~位でもいい気しますがね😂

小さい絵本とかはどうでしょうか?500円くらいで買えるとなるとあとは靴下とかですかね?あと、姪っ子は可愛い模様のついたティッシュも喜んでいました。

ゆず

みなさんありがとうございます(^^)
クレヨンに絵本、いいアイディアですね‼️
さっそく探してみます(^^)