※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

楽天カードの8000円ポイントキャンペーンについて、期間中に買い物が必要かどうかは不明です。カードが届いてからの買い物でも大丈夫かどうか知りたいそうです。

今、楽天カードが8000円ポイントのキャンペーンをしています。
楽天カードをつくって、2000ポイントで、買い物をすると6000円ポイントつくみたいです。
期間中に買い物をしなくてはならないってことですか?
それとも、カードが届いてからの買い物ですか?それは期間中じゃなくても大丈夫ですか??

コメント

🐰

2,000ポイントは楽天e-naviに登録後もらえて、6,000ポイントは期間内にカードで買い物をしたら後に貰えたと思います!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

カード届くのって1週間かかるみたいなんですが、
    期間が1週間しかなくて、その間にしないとだめなんてしょうか??

• 11月15日
  • 🐰

🐰

1週間しかないですか?🙄
    私が申し込んだ時は買い物は1ヶ月半か2ヶ月くらい期間ありましたが🤔
    1週間っていうのは楽天e-naviに登録する期限じゃないですか?
    e-naviの登録期間は短かったと思います!

• 11月15日
  • 🐰

🐰

1週間はやっぱり楽天e-naviのことだと思います

• 11月15日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

なるほどです!わざわざありがとうございます⭐︎
    あと、楽天e-naviとは楽天カードのことですよね??

• 11月15日
  • 🐰

🐰

楽天のクレジットカードの利用状況がwebでチェック出来るもので、楽天カードアプリもあります!

• 11月15日