※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ままり
子育て・グッズ

最近昼寝が遅くなり、16時過ぎに眠気がないことが増えました。寝る時間が遅くなると夜遅くまで起きてしまうため、悩んでいます。朝は8時頃起床。

体力ついてきたようで、昼寝の時間がどんどん遅くなってるのですが、同じような方いませんか?😋

午前中めいっぱいあそんで、

以前は13時~14時にはねちゃってたんですが、
最近、急に16時過ぎまでフルテンションで眠気なんてない!!って、感じです。

昼寝も16時過ぎに、できるかできないか。。。
日によります。

16時から18時まで寝かしちゃうと、23時くらいまで起きてるし、寝かすか迷ってます(笑)

朝は、そんなに早くなく8時頃の起床です。


とかいってる隣でいないいないばあ見ながら寝ました(笑)

コメント

deleted user

まさに同じです😅
特に最近天気が微妙で家にずっといたりして更に…😂

でも、夜寝るのが遅くなるからと思って途中で起こしても床とかで寝始めるしで意味なしです😅

  • ままり

    ままり

    めちゃわかります!
    うちもこの前、ごはん前までおおはしゃぎだったのに、ご飯を口にいれた瞬間、寝始めました😂

    天気めちゃ関係しますよねぇ!!

    • 11月15日
  • deleted user

    退会ユーザー

    わ~それ分かります😂昼寝しないならこのまま起きてて早く寝ないかな…と思うと寝始める😂

    これから寒くなるから毎日遅くなりそうで恐怖です😂

    • 11月15日