※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴよまる
家族・旦那

なんてことない事だけど、、悪阻がつらくて食欲あまりない中、無性につ…

なんてことない事だけど、、
悪阻がつらくて食欲あまりない中、無性につけ麺食べたくて作ってたら、パパが気を利かせて出来たつけ麺をテーブルまで運んでくれました☺️


そして豪快に皿をひっくり返して麺がべちゃー


私は洗えば食べれるから大丈夫ってタイプなので動じず
怒る事もしません。

しょんぼりしてるパパは罪悪感から
もう少し怒っていいのに!!!と言われた笑

え。皆さんなら怒ります?
いいねでお答え下さい☺️

コメント

ぴよまる

プチ怒り💢でもありがとう

ぴよまる

大丈夫だよ〜洗って食べよう

ぴよまる

余計なことするから…はぁ〜やれやれ

A

怒ってもモチベーション下げるだけですもんね…!

逆なことが起きても怒らないでねって言っておきます♡

ママリ

豪快にいったのなら、むしろ2人で大爆笑します😂😂
優しい旦那さんですね❤️