※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
マミー
家事・料理

トースター使ってますか?🤔我が家は現在朝食食べるのが私だけです💡そして…

カテゴリ合ってるかわからないのですが💦

トースター使ってますか?🤔
我が家は現在朝食食べるのが私だけです💡
そして、パン派です!お米の日もありますが…!笑

今はフライパンで焼いてるのですが、面倒なので自分用誕生日プレゼントとして買おうかなと😋

何がオススメですか?
基本的にパン焼くだけですが、それ以外の機能もついててお手頃価格(8,000円以下だと嬉しい)のもの教えてください🙇🏻‍♀️✨

コメント

はじめて☆

それ以外の機能とは具体的に何を希望しますか?
スチーム機能とか必要ですか?σ('、`)

パンだけなら、庫内が広くて、4枚とか1度に焼ける方が便利です。

  • マミー

    マミー

    グラタン好きなので作れたらなと💡
    あとは実家でお惣菜系温めること多かったのですが、あれはパン焼くのと大して変わらないですよね🙌🏻

    あまり詳しく知らないのですが、トースター料理っぽいのはやってみたいです!笑

    • 11月15日
  • はじめて☆

    はじめて☆

    ウチはパナソニックの安いやつ(当時8,000円もしなかったと思う)使っています。パンが3枚入るのが売りだったのですが、最悪4枚入れています笑

    グラタンもお惣菜温めも、パンをトーストするのと同じ機能で出来ますよ(^‐^)

    • 11月15日
かあさん

Panasonicのトースター使っています。

¥5,000前後だったかと。

トースターでパンやグラタン、弁当のおかずでトースター結構頻繁に使いますよ。

  • マミー

    マミー

    弁当のおかず使いますよね💡
    学生の頃使ってました!

    グラタン皿はどれくらいの大きさ入りますか?
    今は大人2人分で充分ですが、3人分になっても大丈夫かなーと🤔

    • 11月15日
  • かあさん

    かあさん

    このサイズのグラタン皿は4つ入りますよ。

    • 11月15日
  • マミー

    マミー

    そんなに入るんですか👀
    すごい!!
    検討してみます😚
    ありがとうございます!!

    • 11月15日
ママリ【・∀・】

アイリスオーヤマの熱風オーブン(コンベクションオーブン?)使ってます!
市販の冷蔵ピザとかも切らずにそのまま焼けますし、揚げ物の温め直しやグラタン類もできます。
揚げない唐揚げとかもできるみたいです。
お値段は年式や型番によってピンキリなのでもし良ければ一度見てみてください😊

  • マミー

    マミー

    市販の冷蔵ピザ焼けるの嬉しいです💡
    出前がない地域なので突然ピザ食べたくなった時に困るので…。
    調べてみます😚

    • 11月15日