※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
無印信者✨
子育て・グッズ

札幌市で子供用の手袋を買うなら、チャックやマジックテープが付いているものが履かせやすいと思っています。98センチ、17キロの少し大きめの子供で手首周りもポッチャリしているため、合う物が見つからず困っています。皆さんはどのような手袋を購入しましたか?

札幌市で子供用の手袋を買うなら
どこのお店がいいでしょうか💦

チャックやマジックテープが付いてる方が
履かせやすいと思ってるんですが
皆さんはどのような物を買いましたか?

98センチ、17キロと少し大きめで
手首周りもポッチャリしてるので
なかなか合う物が無くて困ってます😢

コメント

ぽめ

アリオ札幌で買いました((( *´꒳`* )))

  • 無印信者✨

    無印信者✨


    コメントありがとうございます😊

    アリオは専門店街の方ですか?
    それとも、イトーヨーカドーの子供服売り場の方でしょうか💦

    履かせても、つけにくかったりすぐに脱げてしまったりで…😱

    どのようなタイプの手袋を買ったか、参考に教えて頂いてもいいですか?

    • 11月15日
さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

雪遊び用の手袋ですか?
それなら昨日イオンに沢山あって
わたしも買ってきましたよ~☺️❣️

  • 無印信者✨

    無印信者✨


    コメントありがとうございます😃

    そうです!
    かなり、分かりにくい質問でしたね💦すみません💦

    イオンの子供服売り場ですか?
    昨日行こうと思いながら、子供がグズってたので、食料品だけ買って帰って来ちゃいました😭

    結構種類たくさんありましたか😃?

    幼稚園でも雪遊び始まると思うんですが、1人で脱ぎ履きしやすいのが欲しくて…。

    まだ、難しいですよね😵

    • 11月15日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    いえいえ( ´꒳​` )
    イオンの子供服売り場の近くに
    沢山並んでましたよー✨
    手袋、帽子、靴まで勢揃いでした♩
    種類もいろいろありましたよ~
    たぶん今が一番揃っているかと🤔

    お子さん、うちの子供と
    同学年ですよね( ´・‿・`)?
    うちも一人で脱ぎ履きは
    難しそうですが一般的なミトンの
    手袋を買いましたよ☺️❣️

    • 11月15日
  • 無印信者✨

    無印信者✨


    そうなんですね😃✨
    靴も一足スノーブーツ買ったんですが、長靴も必要かな…と悩んでたので見てみます!

    同じ学年ですねヽ(・∀・)
    幼稚園はプレですか?

    去年買ったミトンの手袋を履かせたんですが、まだ1人では履けなくて…💦
    難しいですよね😵

    • 11月15日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    今日みたいなベチャ雪の日って
    長靴の方がいいんですかねー?
    うちは長靴はあるけど冬場は
    ムートンかスノーブーツ履かせてて💦

    幼稚園は満3歳クラスです~✨

    うちは今年まだ履かせてないけど
    難しいのかな~🙄💦笑
    たぶん最初のうちは先生も
    お手伝いしてくれますよ⑅︎◡̈︎*

    • 11月15日
  • 無印信者✨

    無印信者✨


    両方あると使い分けられて便利かな…と☺️
    お出かけ用と使い分けると靴増えますね💦
    満3クラスなんですね!
    うちも早く毎日行って欲しいですが、プレで週3回行ってます。今日初めて手袋履かせて行ったんですが、帰りは先生が手伝ってくれたみたいです😅

    なるべく1人で出来るように練習させてるんですが、キツイみたいで難しいみたいで…。

    自分でも履きやすい手袋ないか探してみます😊

    ありがとうございます✨

    • 11月15日
  • さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥

    さやちゃん‎⓿ᴥ⓿❤️‍🔥


    2~3足は必要というか
    増えちゃいますよね😂😂
    週3で通ってるんですね!
    少しの時間いないだけで
    だいぶ楽ですもんね(൦◟̆◞̆൦)♡‧˚₊*̥
    きっとそのうち自分で出来るように
    なりますよー!!
    うちの子も少しずつ出来ること
    増えてきましたし🙋‍♀️✨

    いい手袋が見つかりますように❣️

    • 11月15日
ぽぽ

うちの子と身長体重一緒です😊
去年ですが、アリオでマジックテープの付いてる手袋買いましたよ!
チャックだと片方の手を履いた後、もう片方のチャック掴むの難しい気がします💦
マジックテープだと1人で脱ぎ履きできてますよ‼️

  • 無印信者✨

    無印信者✨


    偶然にも同じ体格の息子さんなんですね😃✨
    確かに、チャックは難しいです…。
    去年買った手袋がチャック付きだったんですが、今日履かせてみたら、全然掴めず無理でした💦
    マジックテープ式の手袋を探してみます!

    アリオに売ってたんですね🧤
    このまま雪積もりそうなので、早めに買いに行って来ます😵

    コメント頂きありがとうございます☺️💕

    • 11月15日