※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
anchan♡
妊活

排卵検査薬を使用しても妊娠できず、周期の変化も気になる方がいます。同様の経験の方、お話を聞きたいです。

2人目、3人目以降できにくくなった方っていますか??
排卵検査薬(ラッキーテスト)を使用し陽性反応がでてから2日間程タイミングは取ってるんですが半年以上、妊娠に至りません。
1人目、2人目は検査薬など使用せずルナルナのみで妊娠に至ったのですが今回は排卵検査薬も使ってみてるのですが全くで不安になってきました。
以前は毎月だいたい同じ周期だったのが3〜5日ずれたりしてるのでそういったことも影響してるのでしょうか??
同じような方いたらお話し聞きたいです。

コメント

ままり

私が3人目不妊です😭

2人目まではすんなり授かれたんですが、3人目にして排卵検査薬と基礎体温併用しても半年以上授かれず、2ヶ月前にクリニックデビューしました💦
卵胞チェックに加えてホルモン検査や卵管造影やりましたがまだ妊娠に至ってません😭

検査結果も特に以上無しで💦焦ります〜😱

• anchan♡

anchan♡

検査結果も特に異常なしなんですね!
    旦那さんも検査されたんですか??
    私もそろそろクリニック行って検査だけでもした方がいいのかなと悩んでます😭
    私も2人目まではすんなり授かれたので3人目もすんなりと思ってたのですごく焦ってます💦

• 11月15日
  • ままり

ままり

主人の検査はしてないんです💦でもやっぱりした方がいいのかな😓

最初行くのは勇気要りましたけど、毎月病院行って、先生にいろいろ相談できるのは良かったなと思ってます✊✨
    とりあえずもうしばらくは通院しつつ頑張ろうと思ってます🙆‍♀️!

• 11月15日