※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆか
家事・料理

生後3ヶ月たちました✨みなさん、お昼御飯はどうされてますか?🙄わたしは…

生後3ヶ月たちました✨

みなさん、お昼御飯はどうされてますか?🙄

わたしはもっぱら、インスタントラーメン、コンビニ弁当、昨夜のおかずが残ってたら残飯処理、もしくはご飯とご飯のお供(梅干し、ふりかけなど)。


夜は、ワタミで作っているので食材が余ることがないのでこんな感じです🤣

さいきんはなんか、食べる意欲がなくなってきました😂

コメント

AK mama

食べたいもの作って食べてますよー!
パスタが好きなのでパスタが多いですかね😅

昨日はベーコン、きのこ、ほうれん草のクリームパスタにしましたよ🙌

ドレミファ♪

3ヶ月だと生活のリズムもついたので朝寝でお昼ご飯下ごしらえ
かなり食べたいもの食べました😊充実したランチ
お昼寝は共に寝るでした
夜中に作りおきするのでそのおかずとかも食べたりです

まむあ

おんなじ感じです⊂( ˆoˆ )⊃
作るのがめんどくさいです笑

たまご

朝昼兼用でパンのみが多いです…たまにお腹空いて夕方頃息子が大人しければカップ麺つまみ食いしちゃいます。息子が離れると泣くタイプなので片手でサクッと食べれる物重視です😂そんなこんなしてたら食欲がかなり落ちてしまいました😂