※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みゅーまま
雑談・つぶやき

私だけ?3人目ともなるとまだまだロンパースでじゅうぶんとおもう。一人…

私だけ?
3人目ともなるとまだまだロンパースでじゅうぶんとおもう。

一人目産んだ友人はうちの三女より月齢低いけどもうセパレートばかり着せてる。
セパレートかわいいじゃん♡って。
確かにセパレートかわいいけど、私は楽を選ぶよ。
ロンパースでも可愛いのあるよー

コメント

チョコもパンもすき( ・ε・)甘党

ロンパースのが赤ちゃん感がでて可愛いのでロンパース推しです🤣♥️
まぁ着替えやすさもありますが、今しか着れないので😆🌷
三姉妹ちゃんなんですね🤗♥️

• みゅーまま

みゅーまま

三姉妹です(^^♪
    そのおかげで買い足しはほとんどありませんヽ(=´▽`=)ノ

今しか着れない、確かにそうですよね!
    もうしばらく可愛いロンパース姿楽しみます😆

• 11月15日
Mi

わかります~(*´ω`*)

ロンパースの期間一瞬すぎて、まだまだセパレートにするの勿体ない!てなっちゃいます‪( ;ᯅ; )‬

そろそろ限界なのでうちはセパレート買いましたが😭

• みゅーまま

みゅーまま

ロンパース卒業になってしまったのですね😢
    ロンパース着せられるのは1年もないですもんね💦

大きくなればいくらでもセパレート着せられますもんね😊
    もうしばらくロンパース姿楽しみます😆

• 11月15日
  • Mi

Mi

かぶせるタイプで夏物で足が出るやつはまだ着れるのですが、お股のボタンつけてられるほど大人しくしてくれなくなりました‪( ;ᯅ; )‬

なので肌着だけ執念深くロンパースです笑
    主人は、息子のために買ったパーカーを着せれるぜぇ!とテンション上がってますが、、orz

• 11月15日

3人目以降のママさんの余裕好きですw
初めての育児のママは割と早く早くって感じで成長合戦みたいなとこありますが
3人目以降となると
子が歩き出してもまだ赤ちゃんでいて良かったのにって感じで冷静な感じが良い😁

• みゅーまま

みゅーまま

双子なんですね!双子大変ですよね😣

長女は成長も早かったので何でも早くしてしまってました😅
    思い返せば何をそんなに焦っていたんだ?って思います😂

もう他から何言われようとウチはうちです😁

• 11月15日
ままり

うちの息子も家着は1歳までロンパース着せてました!
嫌でも成長してセパレートにせざるをえなくなるのに、ロンパース姿を満喫しないなんて勿体ないです😂💓

• みゅーまま

みゅーまま

ロンパース満喫しないのもったいないですよね😣
    次女のときに気づきました😢
    次女は歩くのが遅かった+小さかったので一歳すぎてもロンパースでした🤭
    長女の時は勿体ない事しました…😭

• 11月15日

私も1人目早くセパレート着せたくて買い物いくとセパレートばっかり買ってました!
5ヶ月にはセパレート着てましたね💦
でも、ロンパースの方が洗濯少ないしコーディネート楽だし、2人目はロンパース多目になりそうです✨

• みゅーまま

みゅーまま

そうなんですよね😅
    私も長女は早くからセパレートでした。
    すぐ汚すから、汚したら着替えさせて…で服もたくさんでタンスが埋まってました😣

母親とかからまだロンパース!?とか言われますが気にしません😁

• 11月15日

うちは、性別が一番下だけ違うので逆にロンパースもう買っても誰も着られない💦もったいないからセパレート大きめ買って次のシーズンもあわよくば着られるじゃん?ってセパレート着せてます😂

セパレート赤ちゃんらしくて可愛いですよね🥰

退会ユーザー

あっ、間違えました💦ロンパースが赤ちゃんらしくて可愛いですよねでした💦

• 11月15日
  • みゅーまま

みゅーまま

もう子ども作らない!となるとロンパースを新しく買うと物体ないって思っちゃいますね😥
    気をつけていてもミルクや離乳食の汚れがついているので売るとか譲るのは難しいですもんね😣
    大きめ買う、正解かもしれませんね!
    長女の時に大きめも買ってあったので次シーズンも着ることができました😊

• 11月15日