※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねの
雑談・つぶやき

昨日の夕方、暗くなる前に、少しだけ近くの線路に電車を見にお散歩に行…

昨日の夕方、暗くなる前に、
少しだけ近くの線路に
電車を見にお散歩に行きました。

そこは線路沿いにベンチがあり
少しだけ広場のようになっているところで
息子と座って電車が来るのを待っていたら
70代くらいの老夫婦が来られました。

かわいいわねー💕と声を掛けてくださり
少し世間話をしていたら
その老夫婦は歩いて2キロちょっとの
リニューアルオープンしたホームセンターへ
行ってきた帰りだとおっしゃっていました。
足腰お強いんですねー!見習わなきゃー!
なんて会話をしてお別れしました。

ふと、さっきそれを思い出して、
2キロちょっともあるとこへ
70代になっても歩ける健康な体もですが
二人で仲良く散歩がてらお買い物に行くなんて
素敵な老夫婦だなーとほっこり☺️💓
旦那さんも無口な人でしたが
温かい表情で仲の良さが伝わってきて
わたしもあと40年後
旦那と今と変わらずまったり仲良く
過ごせていたらいいなーと
温かい気持ちになりました🥰

高齢化社会で
え?と思う老人に合うことを多々ですが(笑)
こんな素敵な年のとり方したいな〜🤭

コメント