つわりがひどくなり、お腹が痛み、鳴ることが気になります。同じ経験の方いますか?
最近つわりがひどくなってきました😢
お腹も少し痛く、お腹がよくゴロゴロ鳴ります。
便秘や下痢などありませんが、お腹が鳴るのが違和感があり少し気になります。
同じような方いますか?
- ママリ
コメント
☆ALOHA☆
私は初期は便秘に悩んで臨月はよくお腹をくだしてました。
お腹が圧迫されて腸が刺激されるみたいですよ☆
こ。
わたしも、ゴロゴロ、キュルキュルすることがたまにあります(*_*)
あと、今は少し便秘っぽいかも…
-
ママリ
妊娠前とはやっぱり違いますよね!
同じような方がいて安心しました☻- 4月28日
-
こ。
気づいたら便秘っぽい、って感じました
- 4月28日
ママリ
まだ便秘や下痢はないのですが、そのうちなるんですかね💦
腸が刺激されてるんですね✧ •̀.̫•́✧