※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

つわりがひどくなり、お腹が痛み、鳴ることが気になります。同じ経験の方いますか?

最近つわりがひどくなってきました😢
お腹も少し痛く、お腹がよくゴロゴロ鳴ります。
便秘や下痢などありませんが、お腹が鳴るのが違和感があり少し気になります。
同じような方いますか?

コメント

☆ALOHA☆

私は初期は便秘に悩んで臨月はよくお腹をくだしてました。
お腹が圧迫されて腸が刺激されるみたいですよ☆

  • ママリ

    ママリ

    まだ便秘や下痢はないのですが、そのうちなるんですかね💦
    腸が刺激されてるんですね✧ •̀.̫•́✧

    • 4月28日
こ。

わたしも、ゴロゴロ、キュルキュルすることがたまにあります(*_*)
あと、今は少し便秘っぽいかも…

  • ママリ

    ママリ

    妊娠前とはやっぱり違いますよね!
    同じような方がいて安心しました☻

    • 4月28日
  • こ。

    こ。

    気づいたら便秘っぽい、って感じました

    • 4月28日