※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ひな
妊娠・出産

初マタの方ですね。急につわりがなくなり、心配ですが、この時期に変化することもあるので安心してください。

今日で7w3dになった初マタです☺️

昨日に心拍確認出来ましたが、昨日の午後から急につわりが無くなりました😣
悪阻の症状は、食欲不振と軽い胃痛、頭痛です。
一昨日までは食べ物を見るのも嫌でしたが、昨日から食欲も出て食べれる様になりました💦

逆に急に体調が変化して怖いです。。。
つわりのピークに達してないのに、この時期に急に悪阻が無くなったりするものでしょうか😣
心配です。

コメント

はじめてのママリ🔰

私もそうでした!
つわり悪阻みたいな感じの気持ち悪さが3日間くらいだけあって、その後全く無くなって心配してましたが無事に出産しました😊
結局その後悪阻は全く無くて、食欲も体調も普段通りすぎてダラダラしすぎた妊婦生活でした😅

• ひな

ひな

コメントありがとうございます😊 3日間だけだったんですね☺️ でも成長もしてたことだし結果的にはすごくラッキーでしたね💓 私もそんな妊婦生活になりたいものです🙏🏻

安心できる回答ありがとうございました❤️

• 11月15日

今日はいける!と思ってもその日の夕方から気分悪くなったり、終わったと思ってもぶり返したり💭結構体調の変化あります!

• ひな

ひな

コメントありがとうございます😊 私も不安になって調べたら、その様な方が沢山いることが分かりました🥺

ソワソワしますが今後の自分の体調をしっかり受け入れようと思います🙏🏻

ありがとうございました😊❤️

• 11月15日
ぴーちゃん

悪阻は日によって波があります。
悪阻があるから赤ちゃん元気に成長してるっていう証拠にもなりません。
まだ胎盤もできてないし赤ちゃんは卵黄嚢から栄養とってるので、食べたい時に食べれるものを食べるだけでいいですよ😊
赤ちゃんを信じてあげてください☺︎

• ひな

ひな

コメントありがとうございます😊 悪阻と赤ちゃんの成長は関係ないっていいますよね☺️💓 現実に全くない人もいますもんね‼️分かってはいるものの、いざ自分の身になると心配してしまいました😅💦

食欲不振で体重が減ってしまい、これ以上落とさない様に言われたので今のうちに食べておきます😍
    赤ちゃんを信じてみます❤️

• 11月15日
あんず

私もまさに今そんな感じです!
つわり無い方が楽で良いのに急に楽になると不安になりますよね😥
でも考えても仕方ないのでラッキーラッキーと自分に言い聞かせています😅

早く次の検診日になってほしいですよね😌

• ひな

ひな

コメントありがとうございます😊 週数も同じくらいで同じ症状なんですね🥺

悪阻がないと本当に動くのが楽だし、外出もする気分になりますよね😚💓

でも、やっぱり不安になりますよね💦💦 でも同じ様な方も居て、赤ちゃんも元気に育ってるみたいなので信じましょう🥳

お互い次の検診で無事に成長してます様に🙏🏻❤️

• 11月15日