※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
halu
子育て・グッズ

2歳半の女の子が人形遊びが好きで、メルちゃんの「いちごの美容室」と「うさぎさん救急車」を買おうか迷っています。同じ月齢の方の体験談を聞きたいそうです。

もうすぐ2歳半になる女の子を育てています!

人形遊びが好きで、クリスマスにメルちゃんの「いちごの美容室」か「うさぎさん救急車」を買おうと思ってるのですが決められず…😂😂😂

同じくらいの月齢で持っているかた、参考にさせてもらいたいのでハマり具合を教えていただけたら嬉しいです!😆

コメント

救急車の方持ってますがめちゃめちゃ遊んでます!
そのおかげで大嫌いな病院も練習みたいになってるのか泣かずに行けるようになりおもちゃの力すごいなぁって思いました😂

• halu

halu

救急車持ってるのですね!
    病院嫌いなのに泣かずに行くってホント素晴らしいです‼️🤣
    参考にさせていただきます!

• 11月15日
パッチール

救急車の方を持ってます!
今でもやってますよ〜
だいたい同じくらいの時期に買ったかと思います。
その時より今の方がやってますね。
美容室は来年の方が良いかもです。

• halu

halu

4歳でも救急車で遊んでるのですね😆✨ 長く遊べるとのことですごく参考になります!
    なるほど👀美容室は3歳のほうが良さげなのですね。貴重な意見ありがとうございます!
    やっぱ救急車にしようかな~😆

• 11月15日