※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
shizuka24
妊娠・出産

妊娠23週目で悪阻が再発し、吐き気や嘔吐、お腹の痛み、下痢が続いています。定期検診は来週ですが、病院に行くべきか様子を見るべきか迷っています。再発の経験がある方いますか?

現在23週目の二人目妊娠中です👶
やっと悪阻が落ち着いたと思っていた矢先、昨日〜吐き気からの嘔吐を夜中何度も何度も繰り返したりお腹の激痛もあり下痢の状態です。
全身のかゆみも元々あり、夜は寝付けない日が続いていたのですが昨日はさすがにダブルで心やられました😭😭朝になったら落ち着くかなって思ってもまだ嘔吐がありもう吐けるものはないので胃液しかでません。

定期検診は来週なのですが、みなさんなら念の為病院にいきますか?来週まで様子見てみますか?
それと、悪阻が再発したって方いらっしゃいますか??😭

コメント

えびせん

下痢嘔吐があるなら
私だったら病院に電話します!
感染症の可能性だって
考えられるのでとりあえず
病院にいってみてはどうですか?