※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
tanu
家族・旦那

旦那と二人暮しですが、家の中など2人きりの時はいつでもオナラやゲップ…

汚い話ですみません😰
旦那と二人暮しですが、家の中など2人きりの時はいつでもオナラやゲップをしてきます。
汚い〜とか言う時もあるけど、あまりに回数も多いし、わざとするのでもう諦めてました。
でも子どもが、人前でそういう事するようになってほしくないです😢
だからしないでって言うと、恥ずかしい話私は慢性的にかなりの便秘なので寝てる時に時々オナラしてるらしく、旦那はそれをすごく指摘してきます。
わざとしないでって言うのですが、それを指摘してきて話にならないです😭
誰も生理現象をガマンしろとは言ってないのに、どうして通じないんだろう?
もうそんなにしたいなら、お一人でどうぞって言いたいです😭それを言ったって、また自分だって寝てる時してるって言ってくるんだろうな〜😰

コメント

えり

私は、おなら我慢するとお腹痛くなります😭外では我慢してしないですが家にいる時は普通にしています。外でどうしてもしたいときはトイレや音の出ないようにしています‥家では旦那も私も普通にしているので気にしていませんでした😔子供には外では普通にしたらダメだよと伝えたいと思います!

• tanu

tanu

そのように理由があるならそう言ってほしいし、人間だから出すものは出さないといけないと思うんですけど、旦那は連続何回出た〜とかウケ狙いでわざと私の前でやってくるので、面白いと思わないからやめてほしいんです😰

• 11月15日
  • えり

えり

あーそれは嫌ですね😭連続とか知らねーよってなります笑
    子供も覚えたりしてお友達にもやるかもですもんね😭

• 11月15日

うちの旦那もオナラとゲップめっちゃするので気持ちわかります!!w
ずーーーっと人前でせずにトイレ行ってするなりしてほしいって言い続けて言い続けて、そして息子がおしゃべりするようになって息子からも注意を受けるようになってだいぶマシになってきました!!笑
息子が、お父ちゃんオナラとゲップばっかりするから臭いし許せへんわ!と何度も言ってくれるので、そうだそうだ!と言ってます。笑

• tanu

tanu

そうなんですね!笑
    子どももマネして人前でするのが当たり前になりそうなのがイヤなんですが、そんな風に注意してくれる子に育ってほしいです🤣

• 11月15日
ちゃんゆん

構って欲しいんですかね笑
うちの主人もおなら、ゲップ
こっち向いてしてきます笑

そとでは控えてよー
ってぐらいでスルーです笑

• tanu

tanu

そうなんですかねー😂笑
    自分の父が人前でそういう事全くしない人なので、余計ありえないって思ってしまうのか、旦那がわざとしてくるのが不快でしかないです💦

• 11月15日
  • ちゃんゆん

ちゃんゆん

わざとって言うのがいらつきますよね!
    出るのは仕方ないけど
    さりげなくして欲しいですよね笑

• 11月15日
はぁちゃん

うちの旦那と同じです(笑)
オナラはもう諦めてます💦
ただゲップを食事しながらやるので
それだけは注意します💦
外では絶対やって欲しくないし
一緒にご飯食べてても気持ち悪く
なってしまいます(--;)

• tanu

tanu

汚いー!と思って、どんどん気持ちも冷めてきます😰家の中では自由にしたいんだろうけど結構ムリです😭

• 11月15日