※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ロールパンな
子育て・グッズ

4歳息子の親指が痛い。腫れているが曲がるし我慢できる。病院迷う。どこを受診する? 小児科、皮膚科、整形科が選択肢。写真撮影も。

どこの病院を受診するか迷っています😅
アドバイスください!

4歳息子が昨日の夜から親指が痛いといいます。
見てみると確かに少し赤く、気持ち腫れていました。でも指も曲がるし、痛いとは言いますが我慢出来ると言うので様子を見ることにしました。

朝起きたら、ひどくはなっていませんが、腫れがひいていません😰

今日こども園が終わったら病院にいこうと思うのですが、みなさんならどこの科を受診しますか❓️

ちなみに小児科は家から5分、皮膚科は予約が出来なくて家から50分
整形が家から5分のところに先月出来て、評判も何も分からないです😅

写真も撮りましたが、どこが悪いのか分からないくらいです😰

コメント

ひさ

指の時は痛い指をデコピンするみたいにして響いたら骨なので整形って感じですね🤔
どこかで突き指したとかはありませんかね💦
まだ4歳だからうまく説明できないと思うので、デコピンして響いてるようなら評判分からなくても整形、そうでなければ皮膚科がいいと思います!
どんな感じなのか分からないのであくまで予想ですが...
こども園終わるまで我慢できますか??

• ロールパンな

ロールパンな

あまり響いてるか分からないのですが、素人なので整形行こうかなと思います😅
    とりあえずはさんだりぶつけたりはしていないと本人はいってるんですけど…😱

朝早くからコメントありがとうございます😭✨

• 11月15日