※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おんなのこまま
子育て・グッズ

朝のミルクをやめて3日目。代わりにスティックパンやリンゴジュース。旦那の言葉にイライラ。起床時間の変化は断乳に関係ある?

完ミで朝のみミルク飲んでたんですが
断乳を決心して3日目です🤤

毎朝ミルクの代わりにスティックパンあげたり
リンゴジュースでごまかしてますが
こんな感じでいいんでしょうか?


あと朝の起床は5時半だったのが
4時ごろになったのは断乳が関係ありますか?


とりあえず3日目はめっちゃ機嫌悪いです😂
頑張ってるのに旦那が横からお菓子や
スティックパンならミルクやってる方が
いいやろとか言ってきてキレそうです🥺

コメント

あかねん

ジュースより牛乳かお茶の方がいいと思いました!

ジュース美味しいので、沢山飲みませんか?

スティックパンもあまり甘いやつでなければ、1人で食べてくれるし、楽できるのでいいと思います😌

  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    ですよね😭
    生の牛乳まだあげたことなくて、お茶飲まないので。。
    朝そのままご飯にして水あげてみます!

    • 11月15日
  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    スティックパンアンパンマンのやつあげてますが、あかねんさんはどんなものあげてますか?

    たくさん食べる子なので、自分で塩分やバターなど控えめなパン焼こうかな?とおもってますが😢

    • 11月15日
  • あかねん

    あかねん

    お茶飲んでくれないんですね💦
    水でもいいと思いますが、
    牛乳も少しずつチャレンジしてみるのもいいと思います😌

    • 11月15日
  • あかねん

    あかねん

    うちもアンパンマンのスティックパンです😌
    今は飽きたみたいで、ごはんにふりかけとかで食べてます!

    • 11月15日
ぴ

わたしもリンゴジュースより牛乳のほうがいいかと🤔
うちは断乳じゃなく卒乳だったのですがうんちの回数は日によってそんなものだったと思います🤔
旦那さんの言ってることも分かりますが😅
今言われると腹立ちますよね😭

  • ぴ

    起きる時間も少なからず断乳の影響はあると思います😭

    • 11月15日
  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    ですよね😭
    卒乳でもいけそうだったんですが、なんとなくうだうだずっと飲んでたのでやめようと思いましたが意外と手強いです😢
    牛乳あげたことないので、ご飯中ならお水飲んでくれるので朝すぐ食べられるパンとバナナとかご飯と味噌汁とか簡単なもの作って置いておこうと思います!

    • 11月15日
  • おんなのこまま

    おんなのこまま

    うんちですが、かたければ下痢やお腹壊してるわけじゃないですよね?
    たぶんいっぺんにだせないのと、水分を取るのが苦手で😭

    • 11月15日