※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ももかっぱ (18)
家族・旦那

・義母とその妹2人の中で私が同居中の義祖母に うるせぇ黙れと言ったっ…

・義母とその妹2人の中で私が同居中の義祖母に
 うるせぇ黙れと言ったっていう噂があったらしい。
       
         ↓↓

・旦那は普段マザコン気質があり義母の言う事は聞く。
 義母の事で何回も何回も旦那と衝突してきたからま
 た私が責められるのかと思いきや義母と喧嘩して帰
 宅。
         
         ↓↓

・「人の嫁に失礼過ぎだろ」「俺も不愉快」
  と私を守ってくれていたらしい。
  普段私より義母優先でマザコンな旦那なのでま
  さか過ぎて感動。


さすがに言う無いって信じてたしお前が可哀想って。

たった1人私を信じて怒ってかばってくれてありがと。




コメント

とと

奥さんを信頼されてるんですね😭
ご主人よくやった!!!

義家族失礼😩

  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    どこからそんな噂が出てきたのか不思議で😅
    まぁ旦那がかばってくれたし
    これからの付き合い方は旦那に任せようと思います!

    • 11月16日
のりたまこ

いつもそんなこと言い返してくれたりしない旦那さんだと信じてかばってくれると嬉しいですよね❤️

うちも1回だけ私の事を悪く言われて腹が立ったから言い返した(と言うか横で聞いてました)っていってて嬉しくて泣きました😅
もうそのとき義母のせいでメンタルボロボロだったので旦那の言葉を聞いて号泣しました笑

なんかうれしいですよね😀
よかったですね❤️

  • ももかっぱ (18)

    ももかっぱ (18)


    嬉しかったです😁💕

    素敵な旦那さんですね😊
    義母って生き物はなんなんだか💦

    • 11月16日