※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
みみ
その他の疑問

横浜から長崎へ結婚式でいきます。式は16時15分受付12時長崎空港着ホテ…

横浜から長崎へ結婚式でいきます。
式は16時15分受付
12時長崎空港着

ホテルドーミーイン長崎
空港からバスだと40分
長崎空港から式場までは55分
ホテルドーミーインから式場まで電車12分

手持ちはバックとキャリーケース

みなさんなら一度、ホテルへチェックインしますか??
引き出物とか考えたら一度チェックインした方がいいかな?と思ったのですが....😭😭

コメント

K

空港について時間がありそうなので、妊婦さんでもあるみたいですし、チェックインしちゃった方が身軽でいいかなと思います◎
もし、二次会とかも行くなら身軽な方が楽ですし😊
昔、長崎に住んでましたが、式場はどの辺りですか?
差し支えなければ教えていただけると何かアドバイスできるかもしれないです💡

• みみ

みみ

とても、とても助かります😢😢😢
    ありがとうございます!!!!😭😭😭😭😭

式場は「ザマーカススクエア」です!!

• 11月15日
  • K

K

ん?なんか知らない式場だ!と思って調べたら名前変わってました😂
    全部電車移動で行けそうですね!

っていうか、長崎駅までいかず、空港から直接ホテルの近くのバス停で降りたらいいかもしれません💡
    出島経由で行くと、新地ターミナルっていうバス停があるので、そこからホテルまで歩いてそんなにかからないと思います◎
    で、ホテルチェックイン後に路面電車でホテル最寄りの新地中華街→宝町ってところまで行けば、目の前が式場です😊
    あとは路面電車たくさん使うようなら一日(または24時間)乗車券っていうのがあるので調べてみてください!
    一回乗るとどこまでいっても130円で、一日乗車券なら500円、24時間乗車券なら600円みたいで、モバイル乗車券もあるようです💡

• 11月15日
  • みみ

みみ

すみません!下に回答してしまいました😭😭

• 11月15日
みみ

わざわざ調べていただいて本当にありがとうございます!!😭😭
そのような行き方なら時間間に合いそうですよね?😭😭

友達は長崎空港からそのまま式場にいくみたいで...
でも、合わせようとおもったのですが個人的にちょっと....、、、。

乗車券!!
しらべてます!ありがとうございます😢😢