※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えいmama
子育て・グッズ

愛知県付近の子供の服装について質問です。明日はリトルワールドへ外出する予定で、トレーナーが暑くないか心配です。寒さ対策についてアドバイスをお願いします。

明日から寒くなると聞きましたが、愛知県付近の方は子供の服装ってどうされてますか?
ほぼ外に出ないので長男は肌着にロンTで夕方はプラス1枚薄手のジャンパーを着せて散歩してます。次男はロンパースにモコモコケープを被せてます。

明日はリトルワールドへ出かけようと思うのですが一日外にいますがトレーナーだと暑いですかね?🤔

コメント

りー

今日も午後から風が冷たかったので外は寒いと思います😣長袖+脱ぎ着できる上着があるといいと思います!
風がなくて日差しが強いと暑いし、日がかげると寒いしでこの時期服装難しいですよね💦

• えいmama

えいmama

今日は朝と夕方は寒かったです💦日中は暑くてコートがいらなかったりと難しい気温でしたがアドバイス頂いたように何枚か上着を持って行ったのでうまく過ごせました✨
    ありがとうございました😊

• 11月15日