※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

一時的な気持ちかもしれないですが、夫に冷めてしまいました。昨日些細…

一時的な気持ちかもしれないですが、
夫に冷めてしまいました。

昨日些細なことで大喧嘩して、
普段のストレスもあり、なんだか冷めてしまいました。
ちなみに喧嘩の中身はほんっとどうでもいいことなんですが、そのときにすぐ『めんどくせぇ』と言うことや日々の共働きで自分だけ家事育児が負担になってることの不満などあり、夫のことを好きと思えなくなってしまいました。

いつもは寝たら直る性格です。
夫も同じなので、あっちから不機嫌になってごめん。
息子の送りありがとう、って朝出てってからLINEがきました。
いつもなら、ホッコリしたり私もごめんね、と送るのですが、気持ちが元に戻らず返信していません。
(私は18時頃息子を迎えに行って帰宅します。夫は帰り23時とかになります)

どんな顔していいかもわかりません。
先に寝たこともほぼありませんが、寝てしまおうかと考えてもいます。

こういう気持ちになったことある方いますか?
戻るものなんでしょうか?

夫からしたら、自分から歩み寄って謝ってるのに
引きずってネチネチしていて幼稚な人間だと思われると思います。

コメント

なな

家事育児を旦那さんも協力的にしてくれないとまた繰り返しですよね🤔

私はイライラして喧嘩してそのまま何日も話さないこと多々あります😂
それに先に寝るし私は幼稚すぎて😂!!

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

昨日は具合悪くて、市販のつけ麺を食べてもらい、そのまま私が洗い物をせずに寝たら、洗い物してました。笑
    ただ、その1日で家事やってるぶられても嫌ですけどね💦

何日も話さないことあるんですね!!
    うちは喧嘩は多いのですが、お互い切り替えも早かったので仲直りもすぐして、長くて半日くらいの喧嘩しかしてなかったです。
    なので、自分の気持ちが追いついてなくて戸惑ってます💦

• 11月14日
はじめてのママリ🔰

私は今日喧嘩したまま夫はさきに寝ました😂
私の夫も歩み寄ってきて笑顔にしてくれるタイプです。
そして私はいつまでも引きずってムカムカしてるタイプです(笑)
仲直りしたいなや寝らずに待ってたらまた歩み寄ってきてくれるんじゃないですか😍?