※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あお
子育て・グッズ

旦那のお義母さんと子育てで意見が合わない場合、どう伝えるか悩んでいます。実母と縁を切っているため、頼れるのはお義母さんだけ。息子もお義母さんが大好きで週1くらいお泊まりに行っています。

もし旦那のお義母さんと
子育てについて意見が合わない場合
どうやってそれを伝えますか❓

実母とは縁を切ってるので
頼れるのは旦那のお義母さんしか居ません。
お義母さんの事は大好きです。
息子もお義母さんが大好きで週1くらいでお泊まり行ってます。

コメント

まめ

内容にもよりますが、わたしなら主人から言ってもらいます。
わたしの意見というより夫婦の意見として😌

• あお

あお

甘やかすのを控えて欲しいです😥
    こっちでは控える事をされるとやっぱり子供からしたら「ばぁばはしてくれるから好き!」ってなるんですよね😅
    旦那に伝えて欲しいんですけど普段からそう言う事を口にする人じゃないので私が言わせてるのがモロバレになってしまいます😰

• 11月14日
  • まめ

まめ

わぁー😅いやですね。でも甘やかすのは、ばぁばあるあるですよね💦
    言わせてるのモロバレでも自分で言うよりましか…と思って主人に言わせますかね😂
    ただ、お泊りしてるとなると言ったところで隠れてされそうですね😵

• 11月14日
  • あお

あお

何か言ってしまうと
    じゃあもうお泊まりなしねとかなるのかなぁとか一人で葛藤してます😰
    ただでさえ実母とは絶縁なので旦那の親しか頼れないのに…みたいな感じですあせ

• 11月14日
  • まめ

まめ

お子さん二人いて妊婦さんで、頼れなくなると辛いですよね💦
    お義母さんの性格にもよると思いますが、あおさんが大変なのは分かっていると思うので、そこまでキツく言ってこないかなぁ…と思いますがどうでしょう😖

• 11月14日