※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆん
子育て・グッズ

愛知県の半田、阿久比、碧南、西尾、高浜周辺で子連れランチにおすすめのお店を教えてください。大人3人、9ヶ月の赤ちゃん3人です。たくさんのお店を知りたいです。

教えて下さい!
今度ママ友とランチに行くのですが、子連れで行きやすいお店を探しています。
愛知県の半田 阿久比 碧南 西尾 高浜 辺りでどこかオススメ教えて欲しいです!
大人3人 9ヶ月3人 です。

これからもいろいろ行きたいので、なるべくたくさんのお店を知りたいです!
よろしくお願い致します!

コメント

碧南市にある森の中の召しやは1部屋キッズスペース付きの部屋がありよかったですよ(^^)
部屋もとても広くてドアも閉めれるので子供達も動き回っても大丈夫でした!
キッズスペースといってもおもちゃなどはなかったので少しもっていくといいかもしれません。

ママリ

半田市のイチカフェは、1つだけ畳席があり、ちょっとしたキッズスペースと子供のおもちゃがあります。
大人3人以上だと畳席が予約できるので、予約するのをお勧めします。

夏色☆

碧南の和食のさとは個室座敷あります😊

西尾のカルネは行ったことないですが子連れに良さそうです✨