※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママ
ファッション・コスメ

産後から、肌質が変わり市販の化粧水などつけるとすぐに肌が赤く荒れて…

産後から、肌質が変わり市販の化粧水などつけると
すぐに肌が赤く荒れてしまいます。
なので今は皮膚科で貰ってる保湿クリームのみです。

ですが、それだけでは毛穴のケアが出来ず
黒くなってきたりしてるのが気になります。
敏感肌でも使えるスキンケア何か知りませんか?

出来れば高くてもいいので
お試しセットとかで最初試してみたいです。

ちなみに、b-glenはお試ししたら2日目で
赤くプツプツになってしまったので
もう使用してません😢😢

コメント

みこ

私も妊娠をきっかけに肌が弱くなりましたが、無印の敏感肌用を使っていました。

  • ママ

    ママ

    使用感はどうですか?😢

    • 11月14日
  • みこ

    みこ

    高保湿のものがあり、しっとりしますよ✨
    私は好きでした😊
    肌が敏感な時期は、今もお世話になっています。

    • 11月14日
  • ママ

    ママ

    無印、見てみますね👍
    情報ありがとうございます😊

    • 11月15日
ナル

通販ですが、マナラはどうでしょうか?
無添加でお肌に優しい成分しか使ってないので、敏感肌の方にもいいかと思います☺️
現品だけじゃなく、使い切りの6包セットもありますし、クレンジングなんかは現品購入しても40日だか返金保証ついてたと思います🙂
私は2年くらいスキンケアはマナラを愛用していて、吹き出物が全く出なくなったので満足してます🥰
良かったらマナラで検索してみてください💕

  • ママ

    ママ

    マナラ見ました!
    良さそうですね✨
    検討してみます!
    ありがとうございました😊

    • 11月15日
deleted user

私も超が付くほどの敏感肌で、色々試してますが、FANCLいいですよ!
私はエンリッチ使ってますが、肌が綺麗になりました!
1500円でお試しもあるのでオススメです!

  • ママ

    ママ

    お試しセットあるのめちゃくちゃ
    いいですよね😍
    是非検討してみます👍👍

    • 11月15日