※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ねね
子育て・グッズ

夕方、アティパスを購入し、10分ほど外で歩いたのですが、脱がせたら足…

夕方、アティパスを購入し、10分ほど外で歩いたのですが、脱がせたら足の親指の先が皮剥けてました。
靴ずれなんでしょうか、、痛そうにはしていません。
お店の人に足のサイズを測ってもらい、ちょうどいいサイズ!と言われたので購入したのですが、、もし靴ずれならすごくショックです。履かせ方に問題があったのかな、、

コメント

はじめてのママリ

ちゃんと靴下履かせましたか?🙄💦

  • ねね

    ねね

    アティパスって靴下履かせるんですか?知らなかったです。。保育園では靴下一体型の靴を、靴下無しで履かせると聞いていたので、そのつもりで購入しました😰

    • 11月14日