※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
☺︎
子育て・グッズ

1歳9ヶ月の娘がヒトメタニューモウイルスで熱が出ています。症状は熱だけで、ひどい咳が出るとネットで書かれていますが、これからひどくなるでしょうか?治ってくれることを願っています。

1歳9ヶ月の娘が昨日から38°台が続き今日病院にいくと、ヒトメタニューモウイルス🦠でした!熱だけで鼻水や咳などはありません。ネットで調べるとひどい咳が出ると書いてありますが、これからひどくなるんでしょうか?熱だけで治ってくれたらいいなぁ。。。

コメント

あんぱん

うちの娘も2ヶ月前にかかりました😣💦
40度の熱が6日間続き、4日目くらいからは鼻水と咳が出始めて、咳はそれから1週間以上続きました😥
息子は3日間の発熱でしたが、終わりかけから咳が出始めました。鼻水は出なかったです…
個人差大きそうですね💦

• ☺︎

☺︎

返信ありがとうございます!えぇやっぱりいま咳や鼻水がでてなくても数日後からでたりもするんですね😭このウイルスもなかなかの長期戦ですね。娘とがんばります( ´∵`)

• 11月14日
なつみ

うちは夏にかかりました💦
熱が下がらず高熱が4~5日ほど続き本当にかわいそうで😭下がったと思ったら咳と口の中が痛かったのか(口内炎ができてたのかも?)食べ物を嫌がるようになり薬すら飲まず😅無理やりスポイトで飲ませてました💦普段めちゃくちゃ食べる子なので心配しましたが薬飲んだら2、3日で食欲は戻りました!咳は結構続いてた気がします😅たしか最初に発熱してから完治まで2週間くらいかかりました💦
お大事になさってください💦