※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんず
家族・旦那

なんでかわかりませんが、最近父親にイライラします。都合の良いときだ…

なんでかわかりませんが、最近父親にイライラします。
都合の良いときだけ抱っこするのが一番腹立つ。
私が抱っこしてても、かして!て言って横から奪っていきます。
ひとりで上手に遊んでるときでも、抱っこやろ?はい、抱っこ!てせっかく遊べてたのに妨げるようなことするし。

かと思いきや、娘が眠くて不機嫌なときにおしっこ漏れてしまって、泣き叫んでる中おむつ変えたり着替えさして、その横で見てた父が「おい、おい、起きろ。おるやろ。」てでっかい声で怒ってて。いや自分横で見てただけのくせして何キレることがあんねん!て腹が立って。
キレるくらいなら抱っこすんなや。

私が変ですか?ふつうに喋るのも腹が立つ。

コメント

これは..😣💦
腹立つパターンだと思います💦
男性の困ったバ~ジョンかと...

• あんず

あんず

男性あるあるですか?💦
    離乳食あげてるときも横からあ〜ん。もぐもぐ。とかって言ってるんですけど、完全にそっちに気を取られてしまって余計食べなくなるし。

• 11月14日

退会ユーザー

うちの義理の父が何でも食べさせたがる人なんです....
    お義母さんからも、義妹からも、
    かなり怒られているんですが、
    やめようとしません。
    自分のやり方が正しい❗って思っているふしがあります。
    今から直すの無理だなってちょっとあきらめてます。毎回おこられてるのに..,あるあるかもですね💦

• 11月14日
  • あんず

あんず

可愛がるのはいいことですけど、親の方針だってそれぞれあるので聞くべきですよね!

• 11月14日

退会ユーザー

男性はその辺り、疎いですね💦
    困りますよね💦

• 11月14日