※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
familia❥
その他の疑問

至急お願いします!HISでグアム旅行の予約をされた方出発前にチケットや…

至急お願いします!
HISでグアム旅行の予約をされた方
出発前にチケットやパンフレット等が人数分袋分けされて送られてくると思うのですが、その中に帰りのeチケットは入ってましたか??

コメント

ポンちゃん

行きの分のチケット引き換え用紙を事前に郵送されて、空港の受付で行きのチケットを貰えた気がします。そこで席が決まるので、帰りの分は帰る時だったような…

• familia❥

familia❥

コメントありがとうございます!
    行きは送られてきたEチケットを使って、航空券と引き換えてグアムに到着してます!
    そう言えば帰りのEチケットは?とさっき思ったんですが…
    チェックインカウンターでパスポートを提示すればいいんですかね?

• 11月14日
  • ポンちゃん

ポンちゃん

色んな会社利用してるので、ごっちゃになってたらすみませんが、航空券のチケットは現地空港でしたがEチケットは帰りの分も行きにもらってた気がします。
    これ失くしなら困る!とパスポートとEチケットをいつも金庫に入れていたので!

到着した時にもらってないですかね?
    私は係員の居る送迎プランだったのでその時もらいました!

• 11月14日
  • familia❥

familia❥

貰っていないです😅
    郵送されてきた時も行きの分だけ、到着したロビーでHIS現地スタッフにトロリーの時刻表や説明、帰国時の集合場所の案内が会っただけです。

• 11月15日
ポンちゃん

違う国に行った時、帰りのは帰りの集合場所でもらった事もあるので、それなら帰りに貰えると思いますよ!

せっかくの旅行なのに不安でしたね!
きっと大丈夫です!
楽しんで下さい✨

• ポンちゃん

ポンちゃん

良かったです!

教えて下さってありがとうございます!

• 11月15日
familia❥

私の勘違いで、Eチケットは元々1人1枚、行きと帰りの便が記載されていました💦💦
コメント下さりありがとうございます💦