※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a0705
産婦人科・小児科

12月生まれの2ヶ月の赤ちゃんのための予防接種を探しています。伊丹市でおすすめの病院を教えてください。診察と接種の時間が合うと助かります。迷っているのでアドバイスをお願いします。

12月で生後2ヶ月になる子がいます。
伊丹市で予防接種の病院を探しているのですが、オススメあれば教えて頂きたいです!!

風邪など移ると怖いなぁと思うので
診察と予防接種の時間がズレていると嬉しいです。

沢山の病院があり迷っているので
アドバイス頂きたいです。
宜しくお願いします。

コメント

ぽん

おうちの地域にもよると思うのでどの辺がいいか記載された方がみなさんお答えしやすいと思いますよ😊

我が家は伊丹の南の方なので
おの小児科クリニックに通っています😊
予防接種専用の時間を設けて下さってるので安心ですよ😊

先生は合う合わないはあると思います…
個性的な先生なので…
わたしは嫌ではないです😊

ゆりあ

駅の近くなので、さかもと小児科アレルギー科でお世話になっています(^^)

診察とは別枠で
予防接種の時間があります♩

先生も優しい男性の方で
気になることは、しょっちゅう聞いてます(笑)

6月に開院された
たかの小児科アレルギー科も予防接種ではなく、風邪や鼻水吸引などで
時々お世話になりますが、
私個人の感想としては、さかもと先生のほうが見立てが良いと感じています(笑)

810

伊丹も広いので場所によるかと思いますが私は上の子の時からJR伊丹近くのさかもと小児科でお世話になってます😊
待ち時間も長すぎないですし、予防接種は別枠あります😊
先生は優しくてサッパリした方です😊