※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
柚桜
その他の疑問

昨日4ヶ月も前から頼んでいたカーポートがやっと届くと言うことで位置確…

昨日4ヶ月も前から頼んでいたカーポートが
やっと届くと言うことで位置確認がいるから
朝9時に立ち会って欲しいとのことで
仕事を休んで立ち会いました。
すると外構業者さんとなんか話が噛み合わないな
と思いふと、カーポートの種類の話になりました。
すると、私が頼んでいたカーポートよりも
グレードが低いカーポートで発注されて
いたことに気づきました!
形も違えば太さも全て違うので驚きです。
するとカーポートをお願いしていた会社さんから
電話があり違う物を発注してましたと
連絡を受けて平謝りで終わりました。
お詫びも一切なし。
1000円2000円の物を買ったんじゃないんやぞと!
こっちは何十万も出して買ってるのに。
しかも仕事も休んでしまい。
無駄な休みに。
1日分の給料よ。。泣
もーこの怒りをどこへぶちまけたらいいのか。

また納期がだいぶ延びるそうです。

待ち望んでいたカーポートなのに。


もうキャンセルしてよいと
思いますか?

コメント