※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
いろはす
妊活

排卵日出血について相談です。28日周期で排卵日近くから1週間ほど出血し、色が異なります。病院で異常なし。異常なのか不安です。同じ経験者いますか?

排卵日出血についてです。

ここ数ヶ月ずっと、排卵日付近から1週間ほど出血します。
色は鮮血の日もあればやや黒めの日もあり。
病院でみてもらったものの、筋腫などの異常もまったくなし。
ぴったり28日周期です。

やっぱりなんか異常なのか...?
同じ方いますか...?

コメント

ほのぼのママ

腹痛とかないんですよね?自分も少量が4日くらい出ますよ。一度も異常だと言われたことないです😃排卵出血したことないかたはビックリされるみたいですね。あたしは昔から毎回ではないですが、出血するほうなのでそんなに心配したことないです。

  • いろはす

    いろはす

    ネットで調べてみてもだいたい4日ほどなんですよね。
    引っかかってるのは、1週間っていう期間と量です(T_T)

    私も昔から出血する方なんですが、
    ここ最近長いので...
    これで妊娠出来るのか心配で(T_T)

    • 11月14日
  • ほのぼのママ

    ほのぼのママ

    そういうことですか⤵️心配ですね😢

    • 11月14日