※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
ココロ・悩み

一時保育を利用するために保育園に登録しましたが、先生の対応に不安を感じています。他の園を探すのは大変なので、この先生で大丈夫でしょうか?

リフレッシュのため、一時保育を利用しようと考えてます。家族には内緒です。

今日、保育園に一時保育の登録をしに行きました。その時間を担当の先生が間違えて、ケータイに電話してきました。先生は、私が間違えた。と言ってきましたが、すみませんの一言もありませんでした。

登録の書類を間違えて私に渡してしまい、保育園を出た後、電話がかかってきて、笑いながら、「書類渡しちゃいましたかね?」と言われイラっときました。仕方なく戻って書類を渡しました。

預けるのが不安になってしまいました。しかし、一時保育で預かってくれる保育園は少なくほかの園を探すのも大変なので、この先生で大丈夫ですかね💦?

コメント

花恋🍎

抜けてて、不安ですね。
わたしも不信感抱きそうです。

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨抜けすぎですよね❗️笑

• 11月14日
もも

預けるの不安ですが、一時保育なら毎日?ではないですし、本当にどうしようもない時に短時間だけにします!!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます✨
    毎日ではないので、大丈夫ですかね?

• 11月14日