※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちぃこ
妊娠・出産

母子手帳ケースの参考にさせてください。使いやすい形など教えてください。

昨日心拍確認する事ができ、もうすぐ母子手帳がもらえる予定の初マタです♬
みなさんどんな母子手帳ケースつけておられますかー?
また、使いやすい形などあれば参考にさせて下さい😍

コメント

オデちゃん

ジャバラの物が、たくさん入っていいですよ!

• ちぃこ

ちぃこ

そうなのですね!参考にさせて頂きます❤️

• 4月26日
ぽん💗

今月の雑誌スイートの付録です💗母子手帳ケース中々良い値段したので、丁度良かったです(´∀`)

• ちぃこ

ちぃこ

確かに2000円前後しますよねー(笑)
    スイートの付録!差し支えなければ、画像撮っていただけませんか、、、?
    気になります!

• 4月26日
  • ぽん💗

ぽん💗

欲しいと思ったのが一万近くして、どうしようかなー。。と思ってたら見つけて、気に入りました🌟
    一万の予定が800円(雑誌代)になってラッキーな感じです*\(^o^)/*笑

• 4月26日
  • ぽん💗

ぽん💗

FURLAとのコラボ付録です💗
    素材も汚れないし、丈夫な作りで母子手帳普通に入るしチャックとか、ポケットもちゃんと付いてますよ*\(^o^)/*

• 4月26日
  • ちぃこ

ちぃこ

ありがとうございます!
    すごくかわいいピンクですね🙈💕
    好みです!明日本屋に見に行ってみようかなーと思います❤️
    画像もありがとうございました!!
    GAに選ばせて頂きます(*^_^*)

• 4月26日
  • ぽん💗

ぽん💗

GAありがとうございます🌟
    可愛いピンクですよね🎶

本屋で見つからなくて、コンビニとか探して意外にもスーパーで見つけました笑*\(^o^)/*

ぜひ行ってみてください💗

• 4月26日
あぃな

リラックマが好きなのでリラックマのジャバラ使ってます(^○^)
ファスナーで全部開くタイプは、中身が出てしまったり、子どもが産まれた後に抱っこしながら片手で開けたりができないので、ジャバラタイプが便利です(^^)

• ちぃこ

ちぃこ

とてもいい情報ありがとうございます♬
    なるほど、、、!
    確かに片手で開けられる方が便利そうですね❤️

• 4月26日
mi-♡mama

西松屋にあったトイストーリーのジャバラ使ってますけど、予防接種の書類など入れておくのにも便利だし、大きく開いてくれるのでとっても使いやすいです(^^)