※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ナミ
妊娠・出産

37週の妊婦です。出血と生理痛みたいな痛さがあり、前駆陣痛か不安です。昨日の検診ではまだ開いてないと言われた。胎動が減っている感じも。

明日から37週です!
今朝少しだけ出血があったのですが、昨日妊婦検診で内診があったので、それのせいかな〜と思ってあまり気にして無かったのですが午後から左腹部の方が生理痛みたいな痛さが時々出てきてお腹も少し張っています💦
これが前駆陣痛なんですかね……

昨日の時点では支給口1センチくらいしか開いてないって言われてまだ生まれないよって言われたのですが…😂

胎動もすごい減った感じもして不安です😭

コメント

まっちょ

たぶん前駆陣痛だと思います😊
36週の検診で子宮口1センチ、予定日付近の出産だろうから…と言われてましたが37週ピッタリで産まれました👶🏻

その時も病院着いた時は子宮口1センチのままでした😅

前駆陣痛が長く続く方もいるし、前駆陣痛から思ったより早く陣痛に繋がる方もいるので、本当お産何があるか分かんないです🥺

もうすぐ会えるかもですね❣️

  • ナミ

    ナミ

    そうなんですね!!
    めちゃくちゃ参考になりす😭💓
    子宮口1センチでもそのままお産になることもあるんですね!!
    ほんと何があるか分からないですね笑

    これが噂の前駆陣痛ですか…笑

    ちなみに、お子様何gで出産でしたか?

    • 11月14日
  • まっちょ

    まっちょ

    病院に着いた時は「帰ることになるかも」と先生に言われてたんですが、先生も驚くほど早く子宮口も開き、病院着いて6時間くらいで産まれました🤣💦

    子供は2418gで産まれました🥺❣️
    ちいちゃかったです♡

    • 11月14日
  • ナミ

    ナミ

    え!
    すごい!!
    早くママに会いたかったんですね☺️☺️


    ちっちゃい💓
    私も昨日2500gって言われたので今産まれたらどうしようって思ったのですが安心しました💓

    無事に生まれてよかったですね😭💓

    • 11月14日
  • まっちょ

    まっちょ

    はやく産まれたら不安になりますよね💦🥺
    ちょっと黄疸が出たんですけど、1日光線治療して大丈夫でした❣️

    写ってるの母の手なんですが、小さくて愛おしさがやばかったです🤣♡

    母子ともに健康に産まれますように🥺❣️

    • 11月14日
  • ナミ

    ナミ

    あー💓
    かわいーです😭💓😭💓
    ほんと、小さいですね😭😭
    心配になっちゃう…

    でも光線治療されて元気みたいで良かったです🥰🥰

    ありがとうございます!
    頑張ります☺️

    • 11月14日