※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
子育て・グッズ

料理中、お子さんは遊んでくれますか?おんぶですか?TVを見せていますか?夕飯支度時、子供が遊びたがるけど相手できず、皆さんはどうしていますか?Eテレサマサマは15分です。

一歳過ぎのお子様お持ちの方やご経験おありの方に質問です!

料理中って、お子さん1人遊びしてくれますか?それともおんぶですか😊??
TVとか見せてますか?

夕飯支度時に、ウチの子は遊んで欲しくて近寄ってくるのですが、相手にしてあげられなくて、皆さんどうされているのかと思って🤣

今のところEテレサマサマですが、もって15分です、そんなものですかねー🤣🤣

コメント

マーちゃん

エンドレスでおかあさんといっしょです笑

  • ママリ

    ママリ

    やはり!!そうでしたか、そうですよね🤣🤣同じ方がいて安堵しました‼️

    • 11月14日
かおり

エンドレスいないいないばぁです笑
でもキッチンに行くとすぐバレて、、もって5分くらいで来られて、またテレビ戻ってくの繰り返しで結局あんまり進まないです笑

  • ママリ

    ママリ

    わかります、うちも同じですー😭やっぱりバレますよね💦💦

    • 11月14日
ウメッチ

おんぶかテレビでした。
おかあさんといっしょ様様でした。
いまだに1人遊びしないです。笑

  • ママリ

    ママリ

    そんなんですかーっ!これからだいぶ長くこの状態が続くんですね😭重たいのにおんぶ、お疲れ様です🥺

    • 11月14日
まるるん

どっちもですね~
おんぶしてることもあれば
テレビ見ててくれることもあるし
寝っ転がって泣き続けてることもありましたが
基本YouTubeみせてました
しまじろうとか。
テレビより自分で動かせるので楽しんでましたよ

  • ママリ

    ママリ

    本当同じですーおんぶ大変よね、たまにテレビ夢中!になってくれるのですが…

    しまじろうとか良いですね😍見せてみます!

    • 11月14日
  • ママリ

    ママリ

    大変ですよね、の打ち間違いでした😭すみません😭

    • 11月14日
  • まるるん

    まるるん

    大丈夫ですよ~🙂

    おんぶはいいけど火元が怖いですよね~💦

    しまじろうは踊って歌ってが多いので弊害としてご飯作ってる後ろで子供が踊り狂うので頭ぶつけて泣いたりとかあります( ̄^ ̄゜)笑

    • 11月14日
  • ママリ

    ママリ

    踊って頭ぶつけるとか、うちの子の場合も想像出来ます…でも可愛いですよね😍
    火元は怖くて私もヒヤヒヤしてますー💦🤣

    • 11月15日
ゆきえ

いないいないばぁ→おかあさんといっしょ→テレビでyou tubeのこどもちゃれんじです…

  • ママリ

    ママリ

    こどもチャレンジ、今度やってみます‼️
    YouTube見せてもすぐにバレて泣かれちゃうので毎回、あぁ…😭となってしまうんですよね😆💦

    • 11月15日
RINA

いつもひとり遊びしてます😌
たまにものぶん投げてますが(笑)

  • ママリ

    ママリ

    1人遊びしてくれて偉すぎです‼️なんて良い子なのでしょう🤣

    • 11月15日