※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

100cc計量スプーンが収まるミルクを知っている方、教えてください。計量スプーンが収まらず不便なので、大缶に変えるか悩んでいます。

100cc用の計量スプーンが収まるミルクをご存知の方、教えてください!

今は森永のミルク(はぐくみ)のエコらくパックを使っていますが、100cc用の計量スプーンが容器内に収まらず、不便さを感じています。

大缶にすれば収まると思うのですが、それならメーカー・種類を変えても良いかな?と思っています。

100cc用の計量スプーンが容器内に収まるミルクをご存知の方、教えていただけると嬉しいです。

(計量スプーンを容器内に保存するのが推奨されていないのは知っていますが、他に置いて置くところもなく毎回洗浄も不便なので…批判はご勘弁ください)

コメント

Ray

メーカーによって軽量スプーンが違うので他のは使わないようにって言われた事があります💦
私は大スプーンだけタッパーに入れて保存してました😅
付属のは容器の中です😆

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

わかりにくくてすみません!新しく専用のスプーンを入手する予定です!

• 11月14日
きなこもちもち

はいはいの大缶使用してますが、100ccのスプーン、容器内に収まってますよ〜✨

• きなこもちもち

きなこもちもち

あ、はぐくみの100cc軽量スプーンが入るかどうかってことですかね?💦

• 11月14日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ありがとうございます☺️
    いえ、新しく専用のスプーンを使う予定です!

• 11月14日
  • きなこもちもち

きなこもちもち

了解です!
    はいはいの100ccスプーンは、アカチャンホンポの栄養相談コーナーにきてた和光堂の方に無料で頂きましたよ❁
    参考までに〜"(⌯︎¤̴̶̷̀ω¤̴̶̷́)✧︎

• 11月14日
Himetan❤️

大缶ならどのメーカーでも入ると思いますが🤔