※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊活

排卵検査薬の結果が陰性で、高温期に入った今日はすでに排卵している可能性があります。今夜のタイミングは適していますか?

今月から妊活開始しました。
期限が1年3ヶ月切れた排卵検査薬を友人からお試しでもらったので昨日まで使いましたが、薄い線が出たり出なかったりだったので、今後の為にも排卵検査薬を今日購入しました。結果、薄い線の陰性。

ちなみに今日から高温期になったのでもうすでに排卵済みでしょうか。または、期限切れの検査薬ですが無排卵?
ちなみに今朝トイレに行った際にだらーんと伸びるのびおり確認しました。(色は少し白濁)

今日の夜タイミングとったほうがいいですか?

コメント

薄くても線が出ていてるなら陽性だと思います❗
私も全体的に薄いラインでしたが、ちゃんと排卵しました🎵今高温期10日目です😌💓

タイミングは取った方がいいのかもですね✨

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    陽性なんですね👀💦
    昨日まで期限切れの検査薬を使っていて見えるか見えないかの線がでたり、出なかったりだったので無排卵かと心配してました😣
    今日タイミングとれるように頑張ります!

• 11月14日
みみま

基礎体温だと13日ぽいですね😭排卵検査薬朝夜おんなじ時間にするのがわかりやすいです😭
タイミング取れるなら取ってください!

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊体温は11日を境に上がっていたので排卵日は11日かと思いました👀💦
    ルナルナ通り13日なんですね!
    起床時に測ってましたが、期限切れでおかしいのかなー?と思い新しく購入したのをお昼にしました😳
    タイミング取れるように頑張ります🙏🏻

• 11月14日