※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆま
サプリ・健康

5日ほど前から腰痛があります😓前までは腰だけ痛かったのですが、今は左…

5日ほど前から腰痛があります😓

前までは腰だけ痛かったのですが、今は左側の腰からお尻にかけてが痛いです💦

ズキズキする痛みではなくて、だる重い感じです。生理前だからかな〜と思うのですが、初めてなったので不安で…😭💦

私の場合、不安障害を持っているので、何か大きな病気になったのではないかと1人で不安になっています。

同じような方いますか??
病院に行った方がいいですかね…?💦

コメント

haa♥

坐骨神経痛ですかね🤔
腰痛があるとお尻の方まで痛みが出ることがあります。

心配でしたら整形外科の受診をおすすめします🥺

  • ゆま

    ゆま

    なるほど🤔
    整形外科行ってみます😊

    • 11月14日