コメント
さすけ
1歳で昼間の授乳なし、1歳4ヶ月で夜の添い乳やめたら朝まで爆睡になりましたよ☺️
起きてもお水飲んですぐにコテっと寝てます😄
さすけ
1歳で昼間の授乳なし、1歳4ヶ月で夜の添い乳やめたら朝まで爆睡になりましたよ☺️
起きてもお水飲んですぐにコテっと寝てます😄
「寝ぐずり」に関する質問
生後1ヶ月半過ぎの寝ぐずり! いつか終わると思っていても、寝ぐずりタイミングは辛いです😰 深夜と朝だけ調子良くて、10時から20時ぐらいまでは寝ても起きる、おくるみ巻いても怒る、置いたら泣く。 筋肉はムキムキにな…
寝ぐずりが酷く悩んでいます。 生後4ヶ月21日 3ヶ月後半くらいから、だんだん寝ぐずりが激しくなってきていて気持ちが折れかけています。 泣き方も叫び声のように顔を真っ赤にしてむせかえるほど泣いています。 反り返り…
4ヶ月入ってから 寝ぐずり&置けなくなった〜😇 泣く時間が増えて声が枯れちゃいました😂😂 むしろ今までセルフで寝ること多くて ほぼ床で寝てたから手がかかるようになった、、と 思います😂
子育て・グッズ人気の質問ランキング
mama2rime
回答ありがとうございます。
うらやましい!(><)夜の添い乳は泣いて起きてもあげないようにされたんでしょうか?
さすけ
確か1~3日は添い乳並に泣いて起きたのでその都度抱っこ、徐々に起きる回数が減り1週間後には朝まで寝る事も増え起きても1回、お水飲んでまた寝るって感じですね😄
アパートなのでずっと泣かせておけなくて最初は少しトントンしたり抱きしめたりしてそれでもダメなら抱っこでしたが寝てくれるようになりましたよ😊
mama2rime
回答ありがとうございます!
なるほどー。まず昼間の授乳昼寝前のやつをなんとか変えて行った方がいいかなぁ(><)子供も今までもらえていたものがなくなるんだから、ちょっとずつ慣れていかなきゃですね(><)