※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
jj
その他の疑問

ここ最近毎日下校時間あたりに、マンションの階段で鬼ごっこ?をしてる学…

ここ最近毎日下校時間あたりに、マンションの階段で鬼ごっこ?をしてる学生がいます。1時間ぐらい続き、すごい音と声で子供がその度に怖がって泣くし、昼寝してても起きちゃうし、ほんとにやめてほしいです😱管理会社は昔から全く動かないので、学校に苦情言いたいぐらいです、、ほんとにやめてほしいー😱😱😱
みなさんだったらどうしますか?

コメント

私自身、鬼ごっこしてました。。
夜遅くとかでなけらば、子どもの遊びは目を瞑ってあげて欲しいかなと思いますが・・・
お子さんがいたらそういうわけにはいかないと思うので、学校に連絡するのもアリだと思いますよ☺️
何かしら注意してくれると思います!

わらびもち

私も何回か経験ありますが、直接子供たちに注意したこともありますし、小学校にも連絡した事もあります😅

直接注意した時は、『こんなところで走り回ったら危ないし、うるさいからダメだよ』と注意して、それでも続いたので『どこの学校?』だけ聞いて、通報しました。

みみ

前に住んでいたハイツで
小学生のお子さんを持つ家族は居てないはずなのに
駐車場と廊下で走り回る小学生達がいて
玄関あけるのも激突で怪我させたくないし
車にも傷付けられたら困るして
近所の小学校に連絡いれた事あります😅

怪我してほしくないし
騒音が迷惑なのでって事で管理会社にもう一度連絡いれて
それでも何も対策なければ、学校に連絡いれてみても良いんじゃないでしょうか?😣💦

ゆうり

警察はどうでしょうか?鬼ごっとして他の人にぶつかったり誰か落ちたりしたら大変ですし、、

学生っていう事はある程度大きい子ですか?
私は高校生以上なら苦情を入れます。それ以下なら本人達に直接言うと思います🤔